楽しいアラサーフリーター日記

30代未婚ブス時給840円がぐちぐち書いています

3月2日 泣いたブス鬼

すぐに12月が来るんでしょうね。もう3月だなんて…

今日、とても静かな休憩室で、私の腹が「ギョギョーー!キョルルルル…」と叫び出しました。
なんの前触れもなく。
突然の大音量で私もびっくりよね。全然腹と脳の連携取れてないじゃん。
当然そこにいた人の何人かに、チラ…と見られました。そら見るわな。

もー私の顔、真っ赤っかよね。
こういうことがあると、すぐ顔真っ赤になるんですよね…からかわれた時とかね…
可愛かったら良かったのに、実際は三十路ブスが薄ら笑いで顔真っ赤にしてるんすよ。
その辺の幽霊より怖いっすよ。悲しいね…


あとこの前、バツイチの人に「一度は結婚できたんだからいいじゃないですか〜」って言ってしまいました。
信じてもらえないと思いますが、嫌味でもなんでもないんすよ…
なんで言ってしまったのかホントにわからない。
でもいつもの早口だったから、聞き取れてないかもしれない。
脳と口の連携取れてないから…
言った直後に失礼すぎた!!と真顔になってしまい、当然、フォローも思いつかず。へんな空気に…
すみませんって言うのもおかしいよな?とかグルグル考えてたら、何にも言えず、結果時間ばかりが過ぎて行きました。
その間に話は若干変わっていて、助かった(助けられた)んですけど。

人間と関わったら、失言をして傷つけたり怒らせたりしまう。
悪気はなく、本当は仲良くなりたいだけなのに…
山にこもりてえ…がそんなスキルや金はねえ…

このように私は頭が悪すぎるので、どこかの美しいお花畑で保護して優しく育てて欲しい。
気はおとなしく力持ちの人間ですので、土の運搬くらいならできます。
花を見て、きれいだなあ〜と言うことくらいはできると思います。よろしくおねがいします。