楽しいアラサーフリーター日記

30代未婚ブス時給840円がぐちぐち書いています

11月13日 テレビ

私のことをガン無視していたボスおばさまが、社員とケンカして辞めていきました。

売り場で「じゃあ辞めたるわ!!!!」と怒鳴っていたらしい。ひえーー。うらやましいーー!

 

優しい系おばさま方と「平和になるね^ ^」とほのぼのした会話をしましたが…

これで平和になるとは思えないよー。

やだー。

ボスおばさまの手下たちがどう出るか。

手下の中から新しいボスが生まれるんだろうな。すごい世界です。

 

 

先日店にテレビの取材が入り、社員さんが商品を紹介していました。

私がそこからかなり近いところで作業をしなくてはいけない状況で、映ってたらどうしよう…イジられる…と胃がキリキリするほど心配していたのですが、映ってませんでした。

ハラハラしながらテレビ観た。

よかった。

 

小学校1年の時、遠足をテレビ局が取材に来ていて、私ともう1人がその感想を言うことになったんですね。

先生が選出した、選ばれしメンバー。

張り切ってドヤ顔全開ですよね。

でも私の感想だけばっさりカットでした。

家族に、私テレビ映るで!!と言いまくってたので、なんとも言えない食卓になりました。

 このころから小さい声で早口だったし…

 

高校生の時、地元のテレビ局に観覧に行ったんです。スタッフが座る席を指定、私は最後列の隅でした。

観覧席がよく映る番組だったので、ハラハラしていましたが、全く映っていませんでした。

最前列が可愛い子ばっかりで、ああ…そうだよね…と思いました。

 

笑えない系ドブスというだけでなく、陰の気がものっすごく出てるんですよね。

免許の写真とかすごい。どう見ても犯罪者。

30年以上もうずーっと陰気だったから、陰が染み付いててもうどうしようもない。 

あとこの顔で陽になれるわけがねえ。

ハロウィンにキャピキャピコスプレができる人間になりたかった。するならミニオン