楽しいアラサーフリーター日記

30代未婚ブス時給840円がぐちぐち書いています

11月1日 サプリ

ここ数日の眠気とだるさと頭の回らなさは貧血からくるのでは?

と思い、ドラッグストアへ行ってきました。

ドギツいピンク色の鉄剤を買ったのですが、レジを打ってた薬剤師(名札に書いてた)のお兄さんが

「あーーーーー!!!!なんでレジ打たなあかんの????あーーーーマジだりーーーー!!!挨拶とかしねーし、商品も乱暴に扱ったる!!」

って感じで、大変そうだな…と思いました。

すごくイライラしてるぞ!!ってオーラを全身からだしてて、

こういうのって、伝わるんだなーと今更ながら我が身を振り返りました。。。

 

あと昨日ハロウィンだったじゃないですか。

バイトの女の子が、売場にコスプレを見せにきてたんですね。

イマドキのスタイルのいい子なんで、ミニスカポリス的な衣装がすごく似合ってたんですが、

「ぶんぶくさんてハロウィンしなさそ〜〜w」

と言われて、その言い方にイラッとしました。

高校の同級生の言い方と一緒で…なんか…

まあその通り、ハロウィンなんて考えたこともないけど。

 

高校生の私に教えてあげたい。

30過ぎても、10以上年下の女の子に今と同じようにディスられてるんやぞ、と…

感慨深いものがありますね。未来は知りたくないものだよ。

 

オッサン社員は、売場のお菓子を買ってあげたりとデレッデレだった。

グイグイいける性格の美人になりてえなあ…