楽しいアラサーフリーター日記

30代未婚ブス時給840円がぐちぐち書いています

9月1日

ボスおばさまからの無視は、薄れてきたものの続いており、心が死にかけています。

体は元気だから、精力的に転職活動!!!と思ったんですが

 

インターネットで正社員の求人を探して「オッ」となるものがあっても

・マネジメント能力

・売り場責任者経験

・短大卒以上、または第二新卒

これめっちゃ求められるじゃないですか。。

そんなのないじゃないですか。。

バイトにゴミの分別の仕方教えたりしてるけど、そういうことじゃないじゃないですか。

主体的に動くのが苦手で指示されるの大好きだし、どっちかっていうと、存在を消して生きてるじゃないですか。

おばさま方ができなかった仕事引き継ぐ→死ぬ気でそれやる→自分の仕事できない→

社員「は?まだできてないわけ?今日何やってたの?」ってなるじゃないですか。そういう配分が全くできないタイプじゃないですか。

売り場責任者経験なんてあるわけないじゃないですか。おまえの責任やぞ!!って怒られたことはあるけど。

そして大学辞めてるじゃないですかあーーー

キャリア形成のため27歳まで?私今のとこでキャリア形成できてないから真っさらだよ?だから別に30オーバーでもよくない??とか言いたい。

顔がさとみなら言うけど、そもそも顔がさとみならそんなこと言う人生にならなかった…

 

そんなこんなでやっと「ここなら…」と応募したけど、書類選考の返事がこないよね。

心臓バクバクで応募したけど。

はい。ありがとうございました。

 

明日はバイトに、コンテナボックスのたたみ方教えるぞー!

全然関係ないけど、人気の芸人、み●ぞんに似てるとアルバイトの子たちに言われてました。

はい。

 

書き出してみたら、み●ぞん似以外のことはすべて自分に非がありすぎなんですけど。。

時間配分はなんとかがんばっていきたい…