楽しいアラサーフリーター日記

30代未婚ブス時給840円がぐちぐち書いています

8月 11日 本当にあったこわい話

優しくされるとすーぐ好きになってしまう。ヤバい。

 

春に転勤してきた男性社員(23歳)が、私にもめっちゃくちゃ優しいんですよ。

この世の大体の男性は、基本私をバケモノ扱いなんですが、彼は違うんですよね。

私のこと好きなのかな★って思ってしまうのは当然のことなんです。

私がパニクって超絶早口でまくしたてても、理解してくれるんです。頭の回転がはやく、人当たりがよく、言葉をよく知ってる。一歩先を読める。

惚れてまうやん!?

重いもの持ってたら、「手伝いましょうか?」って言ってくれるんですよ。他にそんなことを言ってくれる人間、この店にいますか!?彼以外いません!

もう、惚れるしかないんですよね…。

女性陣全員、彼のこと大好きですからね。

争奪戦ですよね。

休憩時間、お姉様方に囲まれてお菓子をめちゃくちゃ与えられているのを、遠くから眺める日々。

 

そんなこんなで、私に優しくするなんて…もしや…?と気になっていた彼ですが、

なんとこの8月に婚約したらしいのです。

とある情報通のお姉様が、婚約者の写真をゲットしたとのことで何枚か写真を見せてもらったのですが、

びっっっくりするほど美人でした。

キリスト教系大学の英文科卒感。

ブスにも優しい系美人なんですよね。

性格の良さが溢れて止まらない感じ。

 

婚約の話を聞いた時、笑えない程度にはショックで、自分でもビビりました。

えっ私マジだったん…?

私、イケると思ってたん…?と思って。

すごい。こわすぎ。

アラサーでこれはヤバい。狂気のウブさよ。

深夜テンションの時に、「彼氏 年下 年の差」とかってググってましたからね。

ハハハ。

バレたら死刑もんですわ。

はあー…とりあえず今夜は、早口を直す方法でもググろ…