楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

3月26日 モール

この前ハローワークに行ったとき、イ○ンが社会保険付パートの募集をしてて、受けるかとても迷いました。

楽しいやん…イオン…

 

イ○ンは非正規が多いランキングのキング的な会社だから、パートの待遇もいいのでは?とか色々考えて

色々ググって

実際店に行って(受かる気マンマン野郎)

 

ああやっぱり、どこも一緒なんだろうな…ってなりました。

どこの売り場のおばさま方も屈強な感じだった…あれは…負ける…

 

時給はちょっと高いんですよね〜〜

 

でも、私この会社の正社員募集に応募して、書類でお祈りキメられてるので…

なんか、ほら…胃がきゅってなるし…

寝よ。