読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

2月24日 遙か3

ついに遙か3が発売されて、生きる楽しみが増えました!白龍かわいい。

毎日白龍に甘く優しく私の神子って言われながら生きたい。

 

 

今日のレジ打ち中、違う方向から並んでたお客さまに気付かず、他のお客さまのレジを先に打ってしまってしまい、

そのお客さまが他の店員に、私のことをボロクソ言ってました。

周りをよく見よう…

何回言ってんだろこれ…

 

あと仕事中にふいに撮られた写真を見たんですが、(新製品を撮った写真にうつりこんでた)改めてかなりのド不細工でしみじみしました。

人からはこう見えてんだな、と思ったら本当に申し訳なくなる醜さ。

体のバランスおかしいほど頭でかいのに、なんで頭悪いんだろ??脂肪しか詰まってないの?

 

遙かやろう…