読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

2月20日 リア充

〜ギャアアっとなる思い出の1つ〜

高校生の時、担任に賢さをアピールしたくて

先生が通りかかったときに

『恋とかいう感情は、性欲からくるんだよ』(ドヤ顔)って大きめの声で友達に言ったことですね。

中学生じゃないんですよ。高校生なんですよ。

倒れそう。

巻き込んで本当にごめん、友達。

先生、元気かな。

 

 

気持ちが高校生くらいで止まってるし、友達も親しい人間も親以外いないし、精神年齢育たないし、パートの人たちほとんどが私の母親世代で、つい私も若者☆キャピって感じでいてしまうけど、

もうアラサーなんですよね。中身空っぽの。ビビる〜〜。

 

職場では、最近まで男と同棲してた設定を貫いています。

閻魔様に舌を抜かれようが、嘘くさすぎて職場のみんなにバレてようが、もう後には戻れないのだ。。

一度ついてしまった嘘は最後まで責任を持ってつき通さないといけないのだ。。

忘れないように設定メモまであるのだ。。

 

そのメモ冷静に見て、これギャアアってなるやつだな。って思いました。