楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

2月7日 何度めだ

向こうから来た人が「ぶんぶくさーん!〇〇をして欲しいんだけどーー!」

ってちょっとふざけた感じで歩いて来ました。

明るい人だし、〇〇は私の担当でない仕事でそもそもできないから、ああふざけてんだなーって思って、

「できないですよおー★」ってふざけた感じで返したら、


ほんとに申し訳なさそうに、「あ、ごめん。ぶんぶくさんじゃなくてぶんこくさんに言ったの…」と言われました。

そう、彼女は私の後ろを歩いていた、ぶんこくさん(このくらい名前が似てる)に話しかけていたのだ…。


死ぬよねーーー!

「あ…そうなんですか…」ってなった。

ぶんこくさんは一切スルーで「うちもそれやらんとなって思っとったんよ〜」と会話を始めて。。

死ぬよねーーー!


タイムマシン欲しい。

以上です。