楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

2月4日 やらかす

はい。

やらかした。

ひとつ前の悲劇のヒロイン気取りアイタタ記事じゃなくて。

 

①その日はアレルギー性鼻炎がひどくて鼻水が止まらず、マスクをしていました。

それでも流れ出て、マスク下は大洪水。

基本お客様のいる売り場に出ないよう、倉庫でできる作業をしていたんですが。

その倉庫内での作業中、誰もいねえからと連続で激しいくしゃみをしたんですよ。

「くっしょーい!」とかわざと言ってね。

そしたら、おしもの、あっちからも空気がでてしまったんですね。

その音も結構大きかったんですね。

でもまあ、誰もいねえから、と思って「うはは」って1人笑ってしまったんですね。

そしてそのあとすぐ、倉庫奥に物を取りに行ったら、なんとそこには人がいたんですね。

おしとやかなスタッフさんでですね。確実に聞こえていた距離なんですね。ドアも何もないし。

何にも言ってこなかったけど。

穴があったら入ってダイナマイトで蓋して爆破してほしかったです。

 思い出したら倒れそうになる。


 

②並んでいたお客さんに気づかずに別のお客さんを先にレジに通してしまい、

店長よべの大騒ぎを起こす。

私が100パーセント悪い。

「土下座せえや!」とか「ブス!!」とかしつこく怒鳴られて、最終的に警察まで呼ぶ騒ぎになったのは初めてだったからめちゃめちゃ手が震えた。

次の日(今日だけど)休んだ。

休んでも何の解決にならないし、スタッフには迷惑だけど。

悪いのは私だし。お客さんに失礼だっただけでなく、店長の手まで何時間も止めたし。

他のお客さんにも、当然スタッフにも迷惑かかったし。

どうしてもキュッとなって…

 

はああ、ううう。

この反省を次に生かす・・・