楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

1月12日 分割払いできない

スマホが急にシャットダウンしたり、フリーズしたりするので

機種変しようと携帯ショップに出かけたわけです。

で、機種も決めて、「支払方法は分割24回で」って言ったんですよ。

そしたら「お客さま、申し訳ございませんが、分割でのお預かりができません・・・」

って言われたんですよ。

分割以外の支払い方法は一括だけじゃん。

9万円を一括なんて無理じゃん。

「ア、そうですか・・・スミマセンまた来ます~~~」って言ってすごすご帰ったよね。

「お品物はこのまま保留にしておきましょうか!?!?」って言ってくるのを

「今日は時間がないんでキャンセルで」って謎の返しをしてしまったよね。

恥ずかしい。

(ないのは時間じゃなくて金だろ)って顔してたわ、店員さん。ごめん。

 

マジか~~~~~~ブラックリスト入り~~~~。

確かにおととしの冬と去年の夏にうっかり滞納したことあったけど、支払い票が来たらすぐに支払ってたのに。

…でもまあ月々の支払いが負担な上に、9万を一括で払えないヤツが最新スマホを持つなんてどうかしてるな。正しい。携帯会社正しいよ!

今のオンボロスマホがお似合いですわ。そういや全く通話もLINEもしないし。

LINEは親とだけ、通話は職場からのみ。

こんな人生ある!?!?!?!

ただネットをひたすらさまよい、動画を見るだけの機械だしな。それに9万て。

そもそも私はなんで機種変をしようと思ったんだろう。よかった。

 

スマホ高いけど格安スマホ意味わかんないしもうバカ死にたい。

大きい画面で囚われのパルマしたかったです。