読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

12月19日 ボーナス

師走。忙しい。もう今年も終わるがな。

師が走るなら、そりゃその遥か下の私なんか汗水垂らして爆走ですよね。

 

ところでボーナス支給の月らしいですね。

私には当然ありませんが。

人生で一回ももらったことないな。

月々の給与以上のお金がもらえるんですってね。

何十万ももらえるんですよね。

はあ。すごいな。正社員は。

 

でも!こんな私でも!ボーナスもらったことなくても!パートでも!毎月の給料とは別にお金が!もらえたんです!

特別給与。

求人情報誌に「ボーナスもあります★」って書いてあったけど、これがそう。毎年くれる。

ありがたやありがたや。

 

そして今回私がもらったのは5000円です。

嬉しい。何買おう〜。