楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

12月7日 13万

今月のお給料は13万円でした。

大台です。

多い~~~!やばい~~~!富豪~~~!

ただ残業が多かっただけなんですけどね。

 

あと、今職場で風邪が流行っててみんなお休みで…。

今日なんて、ほぼワンオペだったからね。

 

・レジに立ってる→お客さんに何か尋ねられる→レジを出て案内する→レジに戻るとイライラしたお客さんが待ってる

・レジが並ぶ→どうしようもない(他の売り場も忙しく、応援出せないって…)→みんな

イライラする

ずっとこれ。申し訳ございません祭り。お客さんが怒るのは当然です。。

 

ちなみにバカは風邪ひかないから、私は元気です。

 

わかってんだよ - キュウソネコカミ - 歌詞 : 歌ネット

職場でたまたま耳にした曲なんですが、歌詞が胸に突き刺さります。

何もできないくせにバカにして・・・

主人公気取り・・・

うううううううううう正解~~~~~~~!

どこで私のことを見たんだこの作詞家は。