楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

12月3日 つかれるー

母親の事故の件、かなり大変です。。

家に怒鳴りにきたりで警察沙汰に二回くらいなって。。

ぶんぶく家、今年最大のピンチ。

しんどい。病む。

家族全員、チャイムの音恐怖症になってる。

 

それはそれで、もう12月ですって〜!

仕事も忙しいはずです。

ちなみに私の売り場異動は結局うやむやのうちに終わりました。絶対接客向いてないのに。。

気を取り直して頑張るしかないけども。

 

そしてすぐに年末ですよー。

普段来ないお客さんが来るようになるから、色々アレですよね。

今日もイオ○のトッ○バリュの製品を取り扱ってないことで長い時間怒鳴られたり。

「○○(店名)と○○は取り扱ってる!」って言われても、そこはイ○ン系列でございますからね。。

 

あと、「ここでまってるから、ジュース買ってきて」って言われ、お断りしたら

「客をなんやと思ってるんや!行け!」とか。超絶ロック〜!行かなかったけど。

 

もー忙しい。しんどい。

今年最大のピンチって書いたけど、一番のピンチは娘がアラサーになってもフリーター、結婚もできないパラサイトシングル…ってことなんですけどね。

それに比べたら、あらゆる物事は些細なことなんですね。

まあね。それはそれとして。