読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

もう11月24日

まだ6月くらいの感覚なんだけど。

今年中に転職するアレだったんだけど。できなかった。。

残念!来年もこんな感じで終わるんだろな斬り!

 

さっきNH○のクロー○アップ現代で、恋愛しない若者〜みたいなテーマで番組やってたんですが

大半が(恋愛以外の)リアルが充実しているから恋愛に時間を割かなくていい人であったり

奥手なだけで可愛かったり

可愛い、かっこいいのに大二病こじらせた感じだったり(ごめん)

ガッカリだよ!

ちがうだろ!

ワシみたいな根暗で骨格からおかしなドブス性格クソ野郎も取材しろや!

ってなりました。

 

テレビにうつせる顔でないし、そりゃ結婚できねえわ、ってオチにしかならないのが番組作りにおいてネックかもしれないですね。

昔話でいうと、桃太郎でなく力太郎みたいな…

ちょっとあなたはちがいますよね、ってなるやつですからね。

 

私レベルになると、乙女ゲーの登場人物と結婚して幸せな家庭を築き、離婚して再出発(別のイケメンが支えてくれてる)って妄想までやってるからな。

今までにプレイして好きになった乙女ゲームの登場人物とは、大体離婚してるからな。

 

これがアラサーで年齢=彼氏も友達もいない歴の実力じゃい!

 

そんなことより、30分ほど前に見たばっかりの番組なのに、もう内容をあんまり思い出せない。

もうやだ怖い。