楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

11月15日 最後の1人

ブスにも優しいことで私に話題だった、働く仲間のイケメンフリーターAくんが海外に旅立っていきました。

お別れ飲み会があったらしいですけど、呼ばれてないですね。

 

旅立ちの直前に、菓子折りを持ってきたAくんに会ったんですが

「ぶんぶくさんと一回飲んでみたかったのに、来なくて残念でした」

って言われて、

(あっ、私のこと好きなんだ)ってなりました。

文字にすると皮肉な感じもありますが、実際は全くトゲなし。

1日ほわほわできたわ~。

優しく笑顔で言われたら、そらもうコロッといくでしょ。

普段は誰も優しくしてくれないからな。

でもAくんは顔も心もイケメンすぎて、なんか違うっていうか・・・

次元が違うんですよね~~だから好きにはなれない。ごめんね☆

 

っていうか幹事のおばさまが、「ぶんぶくさんは用事」っていったらしいんですけど、

聞かれてすらいないのはなんでだろ~~~~???

ほーら私の心におばさまとの溝できたじゃん!!!別に仲悪くなかったのに・・・

どーせこねえな、と思っても一応聞かなきゃ!!

あ~~~もやもや。

 

そしてAくんが去って、フリーターは私だけになってしまった。

ウウッ・・