読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

11月7日 根に持つタイプ

突然思い出したんですけど

私小学校5年~6年にかけて、教室で声を出せなかった。

でもまったくというわけではなく、国語の朗読は小さい声ではできていました。

グループワークの時は全くだめでしたけど。

でも、クラスの男子と遊びたかった私。(女子にいじめられてたから)

 

そこで私がとった行動とは、次のうちどれでしょうか。

①遊ぼうよって内容の手紙を書いた

②帰り道に毎日待ち伏せをした

③席から男子を見つめ続けた

 

正解は!②番!です!

そう。私は一緒に遊びたい男子グループのことを、毎日待ち伏せしたんですわ。

こわい。

 

校内だと女子にヒソヒソ笑われるから、通学路で座って待つじゃん?

男子グループ通りかかるじゃん?

数メートル後ろからついていくじゃん?

それだけ。

私と彼らの間に特に会話はない。

 

めちゃくちゃキモくて、噂になって女子にもイジられたんでやめました。

一緒に遊びたかったんだよね。でもアピール方法がとてつもなくキモイ。

 

あと、給食当番の時に給食着を間違えて着て、しかもマスクまでつけてしまい

持ち主の男子に泣かれたとこがあります。

ほんとごめん。

それ以来、そいつにはさんざんいじめられました。

 

みんな元気~~~~~???

君たちは私のことすっかり忘れてるだろうケド、こっちは全然忘れてないよ~~~!!!