読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月30日 思い出すのが遅すぎる

今日は野球の優勝セールでした。

 

これまで全く全然応援してなかったのに、優勝しそうになったら突然応援しだした。

そのグイグイすり寄っていく感じ、見習いたい。

で、突発セールがめちゃくちゃ忙しかったんですよね。

オープン前からお客さまが並んでいたらしいし。

こっちの人員も足りてなくててんやわんやの大騒ぎでした。

あ~!今日は働いたな~!!!!!! って家に帰ってお風呂に使ってるときにふと、

 

あれ…?ややこしい注文を受けてテンパってる最中に、『すみませーん聞きたい事あんのに、店員いないんだけど!(イラっとしてる)』と呼び止められて?

『少々お待ちくださいませ』って言って…?

私そのあと…その人のところ戻ってないな…って…

こんなん、入ったばっかりの高校生バイトもやらんミス。

失礼すぎ…

 

2つ以上の苦手な物事が重なると、ワーーーー!!!ってなって

結局どっちも中途半端になる。

ワーーーーーってなってる間はもうほんと自分で自分が制御できないし、言ってることも意味不明になる。

頭の中で整理する、ということが全くできなくなるんですよね。

あ~…

へこむ…