読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月25日 ネチネチ

宛先の「行」を消して「御中」と書きなおしてるとき、頭の中に

f:id:bnbu:20161024232408j:plain

この人がでてきます。

 それだけ。

 

あと今日上着の裏表を逆に着てました。

まったく気付かず、スーパーに行ったらJKにひそひそされて、アッ…と…

  

ひそひそ話の主催者がアサッテの方向をかなりわざとらしく見つつも、時々こっちをチラチラと(アイツアイツ!)みたいに見てくる。

そして聞き手のメンバーが私をチラチラっと見て(あー、アイツな)って感じで薄笑いで見てくるアレ。

JKってコレしてくるよね。

私がJK時代に、クラスメイトからしょっちゅうされてたわ。思い出したわ。

 

気付かないフリしてしばらくお菓子売り場を徘徊し、しばらくしてから、店の隅でささっと着直しました。

 

いまだにJK怖い。

集団になったJKめっちゃ怖い。

本人を目の前にしても「うわーwこいつやっべw」みたいな顔するじゃん。

そこは陰で笑っててよってとこも、わざわざ私の前でクスクスするじゃん。

 

トラウマ。

私がJK時代に言われて嫌だった言葉ナンバーワンは、「家、貧乏そうw」です。

私にそんなことを言って笑っていた彼女らは、結婚して幸せに生きているんだろう。

私は彼女たちに対して逆転ホームランを打つことなく、金に困って死ぬんだろう。

 

まだ勝ちたいと思っているが、特に何も実行せず家にこもって妬みながらグズグズしているだけの私であった。

 

あー、明日は服の裏表確認しよ。