読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月21日 マダムプティ

おすすめの漫画はマダムプティです。

インドの王子様と恋愛する話。

我らが高尾先生作、我らが別冊花とゆめで連載中。

現在8巻まで出ています。ちなみに私は単行本派です。

 

最新刊の8巻読みました!?

帯の感じがちょっとなんかアレでしたよね。

ラブラブ♡イチャイチャ♡って書いてて。

少女漫画としては大正解の帯文句だし、確かに今回はイチャイチャしてた。

けど、この漫画の醍醐味はそこじゃないから。

ニーラム(インドの王子様)の困ったように笑う顔とか、優しくそっと笑う顔でしょ。

帯に載せるべきは!!!

あの笑顔が素敵すぎて、一回本閉じてキャッ☆ってなるよね。

漫画は乙女ゲームと違って、暗転することがないからいいですよね。

暗転した時に画面に映る、世界一の一重まぶたとほうれい線を持つ私のブッサイクな下膨れ顔よ。

いやしかし、漫画ではそんなことは起こらないので安心して物語に浸ってニタニタできます。

 

ニーラム・・・ニーラム・・・最高だよ君は・・・

あと主人公の万里子の母性がすごい。そりゃニーラム(たぶんマザコン)も落ちます。

は〜〜〜傷ついた男の心を優しく包み込むマリコよ…。

 

この感情をどうしたらいいのかわからないので、とりあえずヤバいとだけ言っておきますね。