楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月21日 手帳

どこもかしこも2017年の手帳であふれていますね。

見てるだけで楽しい。

毎年ほぼ日手帳を買っています。

1月〜3月くらいまでは毎年意識高く日記を書いたりマスキングテープでデコったりします。

6月になるころにはあまり書かなくなって、

今ではどこにいったかすらわかりません。

 

でも毎年買ってしまう。不思議。

今年はEDITのものにしようかなと思っています。

選んでる時が1番楽しい。

 

あと、「みんなの手帳の使い方」的な雑誌の特集が好きで、つい見てしまいます。

打ち合わせとか会議とか書いてる人多いけど、私にはまずないから、

オフィス系の仕事〜〜〜!!!ってなるよね。