読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月19日

ねぽりんぱぽりんという番組、おもしろい。

今回は元薬物中毒者の話。こわい。

 

恥ずかしいこととかを突然思い出すと「いやだいやだいやだ」とか薄笑いでブツブツ言ってしまうので

周りから疑われてそうで心配だったんですが

ガチの人はそんなレベルのおかしさではなかった。

こわい。ダメ、ゼッタイ。

YOUと山ちゃん(山里の方)っていうのも最高です。

次回は2次元しか愛せない女…ということで楽しみ。

予告を見る限りでは、3次元の男と2次元の男を比較できる人が出てるみたいだけど。

2次元の男しか私を相手にしてくれないから、私は2次元が好きなわけで…。

あー、乙女ゲーム最高すぎる。

ちなみに乙女ゲームをするときには、主人公を自分に重ねたり重ねなかったりするタイプです。

名前はデフォルトのままでプレイするけど。

はい。

今の楽しみは遙か3のリメイク発売です。

 

休み明けだったので、いつもの何倍も要領がわるかった。

あと、同じ売り場のお姉さまに避けられてる気がする。

業務で必要な話はしてくれるからいいけど。

ロッカールームで一緒になると、「あ…」ってなんか含みのある雰囲気になるんですよ。

なんかしたかな〜。

なんっっにも心あたりないけど、たぶん何にも心当たりがないって思っちゃうこのデリカシーのなさが嫌なんだろうなってのはわかります。

ごめんなさい。