
楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月18日 休み

休みの日、何もすることない問題

 

転職サイト見て「あーここ絶対ブラック」(雰囲気で選定、根拠なし)

とか言ったり

コンビニでファッション誌の星占いのページだけ立ち読みして、悪いこと書いてたら読まなかったふりしたり

パン屋に行ったがほしいパンがなく、買わずにでる雰囲気じゃなかったため5個買って退散したり

帰ってパン5個すべて食べて昼寝したり

ポケモンの最新作の体験版をさっそくダウンロードして遊ぶも、集中力?根気?やる気?がなくて途中でぼーっとテレビみたり

家にあったクッキーを1箱食べたり

しました。

 

書き出してみると、今日は結構アクティブな1日だったわ。

 

ポケモン楽しみだな~。どっち買おうかな。サンかな。