楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月13日

いくら頑張っても結局はすべて社員の手柄になるんだよね。

今日それを実感して、

あああああ~~~わかってたけど~~~わかりたくなかった~~~~~!!!

ってなりました。

社員は昇進とかあるんだろうけど、いくら頑張っても、私の時給は変わらないんだよ。

でも頑張ってしまうんだよ。褒められたいもん。

でも全部空回りなんだよ。

 

だれかレール敷いてよ・・・その上をぼーっとなにも考えず歩いていくからよぉ・・・

とりあえず持ち帰ってまで仕事するのやめよ・・・

 

あと仕事中に倉庫へ行った時のこと。

そこにいた2人のヒソヒソしゃべり声が聞こえてたんですが

私が入った途端に、話はまだ途中の感じだったのにサッと黙ってパッとどっかに消えたよね。

確実に私の話してたよね~~~~!!!

内容聞こえてなくてよかった~!

 

全然関係ないけど、さっき風呂に入ってて何気なく鏡を見たら、

腹は出てるわ乳は垂れてるわで、もう汚すぎて悲惨としか言いようがありませんでした。