楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月12日 ドラマとダイガエ

石原さとみのドラマみてます。

 

美人で、頑張り屋さんで、前向きで、仕事もできて、行動力もあって、優しくて、自分のやりたかった仕事に就いてる後輩にも嫉妬せずに素直にすごい!って言えて。

そりゃみんなから愛されるでしょ??

 

これを逆にしたのが私な。醜い。中も外も醜い。

さとみーーー!!私と入れ替わってくれーー!!

 

はい。

 

あと、逃げるは恥だか〜のドラマ。

高学歴で料理も掃除も上手なガッキー。

最高かよ。

 

あとはヨシヒコみてます。

何にも考えずにみられていい。ヨシヒコ可愛い。

 

ドラマって最初の何週かは真面目に見るんだけど、恋愛に重きが置かれるようになると、むなしくなって見なくなるよね。

なんかね。

乙女ゲーは許せるというか大好きなのにね。不思議ね。

 

 

今日の恥ずかしい話

 

「代替」をダイガエと言い続けた。

ひたすらダイガエと言い続け、最終的に上司が(多分やんわり訂正しようとわざわざ)「ダイタイ」と言ってて、

(ダイタイてw)って思ってた。

帰りにググってわかった。恥ずかしさで血の気引いた。

 

はいこんばんは。

バカとかいう次元でない、脳活動停止系人間です。

漢検の勉強するわ…