楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月11日 どうなってんだよ

いやいやいや。9月後半~今にかけて、いろいろありすぎるよお・・・

どうしたんだよなんで急に、地味に波乱万丈になってんのよ。

 

昨日も私関連の事件があって、、、もうダメかも。

現在進行形なので、終わったら書きます。

 

☆最近あった出来事☆職場外含む☆

・お客さまのご意見(生協の白石さん的なやつ)に名指しで書かれた投書が入るが、それをしたのは絶対に私ではない。否定したら、ムッとした上司と言い争う感じに。。

 ほかのパートのおばさんも「ぶんぶくさんでなく、○○さんだと思いますけど」と進言してくれたが、○○さんはやってないと否定したため上司は信じてくれず、反省文提出。

 ○○さんは○○さんで、「ぶんぶくがやったくせに、擦り付けてきたんだけど!!!」と大戦争に。。

 最終的に防犯カメラを見ることになって、結果私ではなかった。でも、○○さんとの仲は最悪に。

 ありがとう防犯カメラ。

 ところで私のウソ反省文どうなったんだろ。シュレッダーかな。

 

・うちの店でないスーパーで店内うろうろしてたら、おじさんとお見合い状態になった。

 どけようとして、お互いが同じ方向に行ってしまうアレです。

三回くらい続けた後、おじさんが突然「しねやあああああああブスがああああオイやああ!!!」

と大声でシャウト。

恥ずかしいうえに、おじさんがぶつぶつと大声で何か言いながら後をつけてきたのでパニックになった。

あわてて店飛び出したよね。商品持ってなかったし、そのまま心臓バクバクさせながら帰りました。

 

・私が打つレジにきた高校生に「ハズレのレジだし!!!ww」と言われる。

3人で買い物に来た高校生たち。残念ながら私に応対された1人の言葉です。

私のレジの両隣が可愛いバイトちゃんが打つレジで、そこに友達2人がそれぞれ行ったから。

バイトちゃんにレジを打ってもらってる友達に、「いやいや店員に失礼すぎwwww」と言われる。

はい。

ありがとうございました。

 

・時給があがる試験があったのですが、いろいろあった提出物もなんとか受理してもらえ、あとは試験をまつだけ!でしたが

上司が試験日を私に伝えるのを忘れており、受験できませんでした!!!!!イエイ!

「ごめん、来年もあるから」じゃねーよ!!!!!!!

と思いましたが、受験したところで受からなかったと思うのでまあいいです。

 

・10月頭に職場で私がおこした大事件。

   (簡単に書くと、期日までに商品手配が間に合わないかも、と伝え忘れた)

・祖母が入院。認知症発覚。

父親がたぶん仕事を辞める。

 

特に最後よ。

ど、どうなんねんスネカジリアラサーの人生~~~~~~~~~~~~!!!