楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月9日

謝罪行脚は終了、なんとか終わりしました。

女上司はあいさつもしてくれなくなったけども。(女上司の上司が周りにいる場合はしてくれます)

 

大失敗以来、ひとつひとつのことに意識を集中させるようにしています。

あと、(倉庫に〇〇を取りに行こう)と思って歩いてて、

誰かに話しかけられたり、他のことに意識を取られたりすると

(アレ?私は今どこでなにをするんだった??)ってなるのでメモを取る癖をつけたい。

あと、テンパるとギエエエエ!!???!!となって無意味な行動を繰り返してしまったり、いつもはできることもできなくなってしまうので、一回落ち着くようにしたい。

でも、(ギエエエエ!!!???)となってる間は、もうギエエエエ以外に考えられず、脳が閉店状態になってしまうのでなかなか難しいんですよね……

ほんとうに、他になにも考えられなくなる。

はあ。頑張ろ。

 

 

あと急に寒くなったけど、まだバスタオルで寝てる。

無駄に健康な風邪をひかないタイプの人間。