楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

10月4日

業務引き継ぎノート(仮)というものがあって、その日終わらなかったりした仕事を記入して、他の人に読んでもらい業務の続き等をしてもらうのですが

今日書いてきたものが、めっちゃテンション高く書いてしまって…

今とてつもなく後悔しています。

 

疲れてたからな。テンションおかしくて。仕方ないな。

『〇〇は〇〇でいいんです!? 』とか書いちゃったわ。イタタ…というかゾッとする。

深夜の手紙的なアレですね。

そういうキャラじゃないのに…っていうのがもうイタい。

明日読んだ人に(うっわイテテテテ)って思われるんだろうな〜〜

ひぃ…

なんで書いたんだろ。本当にどうかしてた。

 

あと違う階にある売り場の、セールの応援に行きました。

いつも決まった何人かが応援部隊として派遣されるのですが、その部隊が全員休みだったため、急遽私が行くことに。

行ったはいいものの…レジも売り場も勝手が違いすぎて、全然役に立たず。

そこの売り場の人から「これじゃあ応援の意味がないから、今度はいつもの人をを寄越してって上司に伝えて」と言われました。

 

はい… 

 

この言葉を上司(私にイライラしている女性)に伝えたところ、ボソッと

「他の売り場にまで迷惑かけんな」って言われました。。

 

はーーーもう……がんばろ!!