読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

9月30日 ヒカル

宇多田ヒカルの新しいアルバムを買いました。itunesで。

 

小学生のころ、automaticのCDを透明なウォールポケットに入れて飾ってました。

レンタル落ちで安く売ってたやつを。

流行ってたよね。ウォールポケット。

無駄にカセットへ録音したりして。持ち歩いたり…

歌詞をノートに書き写したり。それがイカすと思ってたんだけど。

なんだったんだろ。

 

 

今日も仕事で色々あって、どんよりしていたのですが。

暗い部屋で布団に仰向けに転がって、イヤホンで宇多田ヒカルを聴きながらウトウト。

最高じゃねーの。

 

今日も色々ダメだった。

完璧に仕事したー!よし!って思える日がない。ツメが甘いんだけど、仕事中はツメが甘いことに全く気付かないというか。

家に帰って、「そういえば、あの時…?」と思い出す。私はいつもそう。深くに思いが及ばない。思慮浅いんですよね。

 

今日はFantome聴いて、反省会します。