楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

9月21日 乙女ゲーム

趣味は乙女ゲームです。

 

特にネオロマが好きで、遙かシリーズは全部プレイしています。

特に遙か3はニート時代に没頭した思い入れの強いゲーム。

最初は(絵よ…アニメの作画よ…)と思いましたがそんなもんすぐに慣れた。

なんで将臣くんが私の住む世界に存在していないのか?

なぜ私を優しく褒め称えてくれる白龍(成長後)が存在しないのか?

そもそもなんで私は白龍or黒龍の神子でないのか?

周りは怨霊だらけだというのに、神子の力がないから浄化できない。

不思議ですね。

 

下天の華も好き。信長いい男すぎるでしょ…。ねぇ…。

コルダとときメモGSと恋戦記も好き。

選択肢を間違えない限り、私にメロメロになる男たちに囲まれる日々よ…

 

今日、「休みの日に何してるの?」と言われ、

(今は下天の華の愛蔵版です、遙か3も引っ張りだしてやろうと思ってます。来年のリメイク発売に備えて。)と言えず、

「…特に何もしてないですね…」と答えてしまった。

会話クラッシャーすぎて我ながら引くわ。

でも話しかけてきてくれたおばさまは、自分の話をしたいだけの少し変わった人なので、そのあとはおばさまの休日の話を聞きました。

マツエクは維持が大変らしいです。

ヘアーカットは一ヶ月に一度行くべきだそうです。

でもごめんなさいおばさま。

わいはその金があったら、新しい乙女ゲームを買うのや。

 

とりあえず遙か3リメイクがうれしすぎます。

来年の2月までがんばって生きるぞ〜〜!やった〜〜!