読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

9月17日

レジを打ちながら、人生をやり直せるならどこから?とずっと考えてたけど、

小学校には戻りたくないし(イジメ)

中学校にも戻りたくないし(イジメ+暗黒歴史)

高校は最悪だったし(ノート捨てられたりとかの直接的なイジメはなかったけどカースト外でぼっちだった+黒歴史)

 

やっぱ大学かな。

卒業しとけばよかったなあ・・・と思います。

ハイこんばんは、目的もやりたいこともあったわけでないのに中退したクソ野郎です。

 

イジメとかのせいにしてるからダメなんだよなあ・・・とレジを打ちながら思いました。

もう30歳目前なのに、小学校の時のいじめを引きずってる。いろいろやばい。

 

そういえばこの前、

キャバ嬢2人を連れたおじさん(テンション高)が、私の打つレジに並び、支払いのときに

「2人ともかわいくてよかったねえ~!ブスだとスーパーでレジ打ちだよ~☆」

って言われた。

キャバ嬢の1人が「も~!そんなこと言わないの」とわりとまじめな声色で言ってくれたのでなんかうれしかったです。

もう1人は薄笑いでスマホいじってガン無視だった。

 

ブスとかいうより、コミュ力と勇気だと思うんだよねえ。

しみじみ思います。

 

勇気がないから今日も引きこもって何もしない。