読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

9月12日

朝、職場に

「発注できてた!!???すぐ確認してください!!!」

と電話をかけて聞いたところ、すっげーめんどくさそうに

「できてましたよ」

と答えてくれました。

よかった。ほっとして二度寝した。

怒るお客さまも、菓子折りをもって謝りに行く犠牲者(社員)はいないようです。

カクニン、ダイジ。

(社会人としてという以前に、人間として当たり前のことなのですが、脳の容量がミジンコ程度なので書きました。)

 

ほっとしたので、心穏やかに趣味の乙女ゲームをプレイすることができました。

そして昼寝。

 

それから転職サイトを眺め、「過去にお気に入りにいれていた企業が募集を再開してるよ!よかったね!」という通知を見て

(こんな短い期間で再募集とは。ブラックなのであろうな。応募しなくてよかった。)

と思う1日でした。