楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

9月8日

f:id:bnbu:20160909015326p:plain

ここ数か月、正社員への転職活動してたけど、書類審査落ちばかり。

やっと書類審査に受かったと思ったら、筆記試験でアウト。

死ぬまで非正規かも。

パート先の正社員登用試験(蟻しか通れないレベルの狭き門)も落ちたし。

アラサーなのに、正社員経験なしのフリーターなんて誰も雇わないよねえ~。

 

せめて美人に生まれていれば。

なんでこんなガチコミュ障ドブスなのか???

性格もクソだし。すーぐ人のせいにするし。

本気で頭も悪いし。

はあ・・・

 

しかも正社員登用試験に応募したこと、社員がばらしたのか、

皆知ってて陰でこそこそ言われてるし。

きまずい~~~辞めてえ~~~

でもここ辞めたら絶対次見つかんねえからしがみついてやる~~~

 

社員登用はだめだったけど、パートリーダーになるための試験があって、今度それ受けます。

これも、なんと役員面接まであって狭き門。でも時給40円上がるので頑張ります。

とりあえず、面接までに5キロ痩せたい。

でも痩せたところでドブスはドブスなんだよね。