楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

6月7日

マルチタスク非対応型なので、1日に何度もワアアーってなる。
マジ労働に向いてないタイプ。
今日も、一緒に働いてるスタッフに、嫌な感じの態度をとってしまった。
あとでこうやって落ち込むのに、その時は頭がワアアーってなってて、もうその態度しかとれなくなる。
こんな落ち込むのに。
ほんとうにすみませんでした。
今日は後でフォローできたから、マシだったかも。


働いてる店で、良かれと思って出していた見本品(店の商品をお客さんが自由に使えるようにおろした)がめちゃめちゃに壊されていた。
出した時はスタッフみんなで「これでみんなが楽しんでくれるといいな」って言い合ってたのを思い出して、
なんだかかなり落ち込んだ。
明日、言い出した優しいスタッフさんに、「壊れてます」って言わなくちゃいけない。
やだな。


追記:壊れてるって言ったら、あっそう、まあ仕方ないな〜くらいの感想だった。