
楽しいアラサーフリーター日記

負けとかそういう次元じゃないところに生きてる ~今月のお賃金12万円 先月11.2万円~

6月6日

フリーターです。田舎に住んでます。

もうすぐ30歳。月収はだいたい12万円。

もちろん親のすねをガジガジやっています。

20歳から4年くらいニートでしたが、今は小売業でパートとして働いています。

正社員になろうと転職活動をしていますが、基本書類選考落ち。

ぶっちゃけ職務経歴書に書くことがない。盛ろうにもないものは盛れない。

人間が浅い。やばい。

マジでやばい。でも浅いからどうしたらいいのかマジわかんない。

 

とんでもねえブスで、いじめられてたので性格も歪んでいます。

親がまじめな顔で、不細工に生んでごめんね・・・、って言うレベルのブス。

結婚とか彼氏とかそういう次元じゃない。友達は0人です。コミュ障。

最近ますます脳の衰えを感じるので、リハビリとしてブログをはじめました。